40歳より少し前から見て見ぬふりをしている方も多いのではないでしょうか?
そう、『シミ?』と思いたくないあのあれです。
顔にポツポツ薄ーく見えるものです。
呼んでもいないのに勝手に現れてとっても迷惑ですね。
でも、呼んだのはあなたかもしれませんね。
同じように年をとったからといって必ずしも出てくるものではありません。
やっぱり、体の中と関係するものがたくさんあります。
お肌のお手入れを怠っていないのに気になる方はぜひ漢方薬の効果を実感してほしいです。
老化に関係するシミは、外からのお手入れだけでは限界があります。
個人差はありますが、こんなに化粧品が充実している日本よりもお化粧をしていない他のアジアの女性の方がシミが薄いと思ったことはありませんか?
(お手入れしている分シワは日本人の方が少ないと思います。)
女性の体のサイクルを考えた方法を一般の人でも知っているからです。
中国伝統医学は、宮中でも美容分野に対して発展してきました。
武則天や西太后もお付きの中医に対して食と美容に対していろんな要求をしていたようです。
確かに、彼女たちの用いた処方でお手入れをすると驚くほど肌の調子が良くなります。
しかし日本では手に入らない生薬もあるため、今の日本人に合う方法でのお手入れを考えるのは難しいことではありません。
見過ごしたくないシミが成長する前に何とかしたいと思われたら漢方薬もお勧めですよ。
お困りの際は、ぜひご相談くださいね。